そろそろ次のサドルを…

Fi’zi:k(フィジーク)のArione Classic(アリオネ クラシック)を使って3年半くらい経ちました。
時おりパキっと異音が出ることもあり、買い替えを考え始めています。
ローラー台専用になっているFORCIA号には完成車付属のサドルを付けているのですが、これがグニャグニャで具合が悪くて…。
ArioneをFORCIA号に移植して、KRYPTON号に新しいサドルを付けたいなぁ…と。

Arioneには特段不満もないのですが、それは他のサドルをあまり試したこともないせいかもしれません。
スパインコンセプトの図でスネークを選択した私ですが、カメレオンにしてみたら実はもっと快適になったりしないかな…とか考えています。

そんなところへ、Wiggleからのオファーが。

重量は195gなので、Arione Classicから30gの軽量化。
これが36%オフの11,978円。国内で買うよりも5,000円以上安い感じ…。

それか、Arioneシリーズでグレードアップを考えると、

重量は185gなので、Arione Classicから40gの軽量化。
40%オフの11,095円。こっちも国内で買うよりも5,000円以上安い感じ…。


ムムム…、物欲が…。
本気で買い替えるならチャンスですね~。
しかし、Edgeの不調で不測の出費をしてしまった私。我慢しなくちゃかな…。我慢できるかな…。


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

タグクラウド