ハルヒル試走、3回目

ハルヒルまであと一週間となりました。
朝起きた時からちょっと頭痛がしたのですが、せっかくの週末がもったいないので3回目の試走に行ってきました。

今日も試走のローディーで賑わっていましたね。
IMG_4807_R.JPG

今日は最後の試走なので、楽しめれば良し!
あとは、先日考えた補給方法がうまくいけばいいなぁ…って感じです。

下ってくるローディーが、『頑張れ!』と声をかけてくれました。何組も。
嬉しくて、中盤でついつい力んでしまいました。(^^;

ベストタイムから1分半遅れでゴール。
IMG_4810_R.JPG

まぁ、体調もイマイチだったので、こんなもんでしょう。(^^;

計測終了地点もにぎわっていました。
IMG_4809_R.JPG

下って、湖畔を一周。
観光っぽい写真を撮ったり。
IMG_4812_R.JPG

ヤセオネ峠から伊香保へ下ります。
展望台でまた観光っぽい写真を撮ったり。
IMG_4827_R.JPG

だいぶ気温も上がり、今日はウインドブレーカーなしで下山できました。
アームカバーもレッグカバーもなし。


前回の試走時がベストタイムだったので、また区間毎に比較してみたいと思います。

 2回目(ベスト)3回目(今回)
初心者コース23m00s24m06s
+1m06s
榛名神社コース46m33s47m21s+0m48s
榛名湖コース1h08m12s1h09m28s+1m16s

なんか、序盤から遅れてましたね。そういえば、心拍数が高くて、抑えて走ってた記憶が…。
中盤では、頑張れ!効果で少しリカバリーしたものの、そのツケが激坂区間に来てしまった感じでしょうか…。

まぁ、ベストタイムは更新できませんでしたが、楽しく走れたのでOKです!

もう一つのテーマ、CCDドリンクにワンセコンドCCDを混ぜてしまう作戦は、とってもいい感じでした。
思いのほか美味しいし、ドリンク以外の補給のことを考えなくていいので楽ちんでしたね。
Rapha Bidonのsmallも、ちょうど良い感じ。
本番もこれで臨みます。(^^)

来週末、いい天気になるといいですね!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

タグクラウド